元OLライターのゆるゆるブログ

元OLのWEBライターがゆるゆると綴る、心にゆとりある生活を送るための雑記ブログ。

決意表明【雑記】

f:id:tomo_yurubulog:20200512182052j:plain


いつの間にかゴールデンウィークも過ぎていました。

ブログも更新できないまま…

上手くいただいているライティングのお仕事と両立したいものです。

 

皆さん、外出自粛で例年にないゴールデンウィークを過ごしたかと思います。

 

こんな時なので家から出られないですが、もともとは引きこもりだし、ストレスは無いだろうと思っていましたが、そんなことはなかったです(笑)

 

週に1回スーパーに買い出しに行くのが楽しくてたまりません。

人間って日光浴びないといけないんだなぁと痛感しました。

 

ちなみに私のゴールデンウィークは、いつも通りライティングのお仕事をしつつ、普段はしないお菓子作りをして食べて…まんまと太りました。

お腹周りがとんでもないので、最近は筋トレを始めましたが、いつまで続くことやら…

これを期にダイエットを頑張って目標は-5キロ。全盛期に戻りたい(笑)

 

いつもなら友人と旅行に行ったり、実家に帰って家族と旅行したり…とりあえず旅行していたゴールデンウィーク

去年の写真を見て時が経つのは早いなぁと思っています。

ちなみに去年は前半は友人と小豆島へ。後半は家族と近江神宮へ行っていました。

 

御朱印集めが好きなので、神社仏閣にも良く行きます。

そろそろ行きたいぞー。早くコロナ落ち着いてくれーと思う日々。

今までの旅行の記録や、御朱印集めについてもブログに書いていきたいと思います。

 

延期になったライブもたくさんあります。

早くライブハウスが元通りになる日が来るといいなぁ。

その時には、ライブのレポートもやりたいなぁ。

 

そんなところで、ダイエットやら、ブログのことやら、ただの決意表明のブログでした。

放置しないように己への戒めも込めて…

(ちなみに写真は去年行った小豆島のエンジェルロード。またブログに書きたいと思います。)